オーダーカーテン

お部屋の印象を決定付ける、大事なアイテムのカーテン。

当店では、イエコのインテリア達にぴったりのオーダー製カーテンを取り扱い中です。

 

様々なカラーや柄をお選びいただき、お伝えいただいた寸法を元にカーテンをオーダーいたします。

遮光カーテンや、UVカット効果も期待できるミラーレース、

プレーンでシンプルなシェードなど、スタイルや機能をお好みに合わせてお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

read more↓

【バリエーション豊かな生地】

麻100%のナチュラルな生地や、お部屋の印象にメリハリをつける柄物生地など、当店でセレクトした生地の中からお好みの生地をお選びいただけます。

 

その他、遮光カーテンやミラーレースなど、嬉しい機能がついた生地や、オプションを追加することで、様々スタイルでのオーダーが可能です。

【オーダーの流れ】

大まかなオーダーの流れをご紹介します。

 

豊富な生地の中からお好みの生地をお選びください。

お客様にて採寸いただいた寸法を元に、取り付けた際のバランスを考慮した寸法を算出します。

カーテンのスタイルをお選びいただきます。

(カーテン、シェード、カフェカーテンなど)

タッセルの有無や、カーテンヒダなどのオプションの有無をお決めいただきます。

ご注文後、約2〜3週間程で完成品のお届け、お引き取りとなります。

(スタイルや時期により、納期は変動します。)

お客様にてお取付け。

 

 

 

当店のインテリアアイテムとご一緒に、ウインドートリートメントをお楽しみください♪

 

●オーダーカーテン

1窓:13,200(税込)〜

(サイズ、スタイルによって異なります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。)