ハクチダイニングボード

 

自由で機能的な収納力が魅力の国産家具、「ハクチダイニングボード」

 

上台は圧迫感を抑える為、バックパネルを省いてたすっきり設計。

サイズはW120cmタイプとW80cmタイプの2種、樹種はオーク材、ウォルナット材の二つの材質が選べます。

 

さらにW80タイプは、下台が開口された「下ダスト」と、扉・引き出し付きの2種類からお選びいただけます。

 

 

 

 

 

read more ↓

 

【上下アジャスト可能な上台収納】

W120タイプの上台には、フラップアップ扉のボックス付き。

乱雑になりがちな小物類をすっきりと収納できるなど、オープンタイプではありながら、収納面も考慮された親切設計です。

 

また、下側の棚をお好みにあわせて入れ替えが可能で女性の方でも扱いやすいように調節が可能です。

 

 

 

【流し台の高さに合わせたカウンター】

カウンター部分はH85cmと、流し台の高さに合わせて設計されています。

黒い天板部分はメラミン化粧板仕上げで、傷や熱に強くお手入れも簡単です。

 

2枚扉の内部は可動棚が2枚ついて収納力も抜群。

 

下台の足元に若干スペースがあり、足の爪先が当たりにくく、

カウンターでの作業や、高い場所の物が取り出しやすいような設計も施されています。

 

 

なだらかな木目が特徴のウォルナット材も、黒い天板や、スチールフレームとの相性もよく、上質な空間を演出してくれます。

 

●120OPDB(ウォルナット、オーク)

 W120×H180×D46cm

 

●80OPDB(ウォルナット、オーク)

 W83×H180×D46cm

 

●80OPDB【下ダスト】(ウォルナット、オーク)

 

※価格はお問い合わせください。